☆エグゼクティブ・プロデューサー☆

  • 川村綾 公式ブログ/☆エグゼクティブ・プロデューサー☆ 画像1
「K−1 新エグゼクティブ・プロデューサー 就任 発表会見」の司会でした。

就任のご挨拶は「魔裟斗」さん。

2003年・2008年とK−1 World maxの世界王者となった魔裟斗さん。

63戦55勝6敗2分(25KO)という圧倒的な強さでしたよね〜

現在はドラマや執筆・コメンテーターetc幅広く活躍されていますが、今でもK-1への熱い想いに満ち溢れていました。

特に若手選手の育成や選手達の活動環境向上を強く訴えていました。

今回は初めて、新エグゼクティブ・プロデューサーに就任ということで今後の活動内容や目標などを語ってくれましたよ


先ずは今月27日スペイン・マドリッドで行われるK-1 WORLD MAX 2012 FINAL16とK-1 WORLD MAX GP 2012 スーパーファイトがスタートです


全12試合行われる予定ですが、個人的には約9年間現役から退いていたミルコ・クロコップ(クロアチア)の復帰試合が楽しみです


新生K-1はワールドワイドに活動していくということでした
来年は日本でも大会が組まれる予定だそうです


私自身、学生時代から格闘技が大好きなので
よくTVで見たり観戦へも行き
少しだけ習ったりもしました(笑)

魔裟斗さんプロデュースの新生K-1の今後に期待です


格闘技ファンの皆さんも、ぜひ魔裟斗さんを応援して下さいね