潤い実感(*^_^*)

資生堂の最高級ラインの化粧品ヴィタリテ・ド・ボーテ
を使ったフェイシャルエステ


友人から「良い」との評判を聞き
私も行ってみました〜

先ず驚いたのが
化粧品売り場の裏に特別な個室があったことです


残念ながら撮影できませんでしたが、まさに特別感がたっぷりでした〜

先ず、お肌の診断をして自分に合ったお手入れをしてもらえます


お手入れは45分位ですが、凄くユッタ〜リ過ごせたのでもっと長い時間に感じまし
寝ちゃったし

なかなか自分では買えないような化粧品を使ってお手入れしてもらえるので
お得感十分だと思います


終わった後には、見た目で分かるほど肌に潤いが感じられました


単純ですが、嬉しくなりましたよ


たまにはお肌そして自分へのご褒美が必要だわ