ランチ(●^o^●)

  • 川村綾 公式ブログ/ランチ(●^o^●) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ランチ(●^o^●) 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/ランチ(●^o^●) 画像3
美味しいランチがしたくなると行くのが
新丸ビルの7階にあるレストランの沢村です。

軽井沢で
たまたま入ったレストランで出てきたのが沢村のパン
その美味しさに感激


東京だと、新丸ビルのお店でパンが食べられるということを知り
以来、2か月に1〜2回通っています。

大体のランチメニューに付いてくるパン

前菜も付いているのでプチコースといった感じです


軽井沢だと沢山の種類が食べられますが、東京では概ね2種類のシンプルで素朴な味わいのパンが出てきます。

これが、すごく食事に合うんです


今回はじゃがいものニョッキ入りかぼちゃスープのランチにしてみました〜

パンを浸して食べるっ


スープの温かさと優しい味わいに癒されました


レストランでは、数種類のパンを販売しているの、私はよく友人に買って行きます


休日は混雑するので12時前
11時30分頃に行くことをオススメします