韓国コスメ

  • 川村綾 公式ブログ/韓国コスメ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/韓国コスメ 画像2
先週、母と行った韓国で
大量の韓国コスメを購入してきました。

中でも1番はシートパック(マスク)


友人から「韓国通の友人がシートパックを朝晩していて肌がメチャクチャ綺麗」と聞


これは実践してみようと思い立ちました


韓国ではシートパックが安いです


私は様々なものを試してみようと思い、母とあれこれ買ってきました。

その数は約170枚


いや〜帰りのバックが重いはずです


1枚づつよりも10枚20枚とまとめ買いの方が割安だったので、気が付いたらこんな状態でした〜

極端に安い物は1枚あたり10円程ですが、それは何となく避けて1枚50円位〜1枚500円位までと幅広く購入してきました


とりあえず色々と試してみて皆さんにも使用感をお伝えできればな〜と思っています


因みに、カタツムリ化粧品もオススメされて一式購入してみました〜

早速、試してみようと思います