★結婚式★

  • 川村綾 公式ブログ/★結婚式★ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/★結婚式★ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/★結婚式★ 画像3
大学の同級生が結婚しました


日本体育大学女子硬式テニス部の仲間です


大分・仙台・栃木etc・・・全国各地から終結


東京組はたまに顔を合わせていますが、ほぼ卒業以来という仲間もいました〜

でもっ
久しぶりに会ってもアッという間に当時の調子で皆が話だし
結婚式が始まる前から大爆笑


披露宴でも笑いっぱなしでお酒も食も進む進む
昼間から赤ら顔で上機嫌でした〜

この数時間で笑い皺が確実に増えましたね(笑)

もちろん
結婚式をするマリエがメインですが同窓会のように楽しませてもらいましたアリガトウ


因みに、嫁へ行っていないのが私と真ん中のエミだけと知りました


ひゃ〜月日が経つのは早いわね


約10年前に知り合った2人
私は出会った時
一緒にいたので今回の結婚は嬉しさ一入でした


大学時代からテニス
勉強
恋愛
何事にも一生懸命に取り組み一途だったマリ


外見だけではなく内面からも滲み出る美しさが
キラキラとていて凄くキレイな花嫁さんでした〜

私まで幸せな気分にさせてもらいました


おめでとう
そしてアリガトウ