沢村ランチ

  • 川村綾 公式ブログ/沢村ランチ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/沢村ランチ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/沢村ランチ 画像3
新丸ビルにあるレストラン沢村


ここのランチは、かなりオススメです


パスタランチ、お肉お魚ランチ、スープランチ、サラダランチ等種類も豊富


今回はパスタランチ(ペスカトーレ)にしました〜前菜もしっかりタップリで美味しいし、パスタも魚介の旨味が凝縮されたトマトソースがGOOD


そして何より沢村の1番オススメなのは
パンです


軽井沢に本店があり、そこでたまたま食べたのがきっかけでした。

ここのパンが本当に美味しいんです
あれから大ファンになりました〜

軽井沢までは、なかなか行けないので新丸ビルにある沢村へたまに行きます。

東京だとパンの種類は少ないのですが、あの美味しさが手軽に味わえることに大満足


ぜひ皆さんも機会があったら沢村のパン
食べてみて下さいね