食べたもの・買ったもの・作ったもの

  • 川村綾 公式ブログ/食べたもの・買ったもの・作ったもの 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/食べたもの・買ったもの・作ったもの 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/食べたもの・買ったもの・作ったもの 画像3
ここ数日は本当に寒かったですね(>_<)

雪の影響で公共交通機関はダイヤが乱れ、大変だった方も多いと思います。

私は、なるべく外出しないようにと思っていましたが昨日は用事があり電車で出かけました。

駅の改札まで少しの距離ですが、路面がピカピカ光っていて(凍っていて)怖かったです(◎o◎)

某局のアナウンサーが言っていた「いざという時に両手を使えるように荷物は手に持たないようにしましょう(*^_^*)」

なるほど〜と、これを実践し斜め掛けバックにしました。

バランスが取りやすく正解でしたよ(●^o^●)

何だか大したネタがないので、昨日のマイヒットをご紹介させていただきます<m(__)m>

先ずは、朝食に食べたヨーグルト!!

1個約170円と高級でしたがマッタリとした舌触りと程よい甘さで満足でした〜

続いて、久しぶりに買ったCD!!

小学生の頃から大好きだった久保田利伸さんの25周年記念アルバム。ふと目に留まり懐かしくなって購入しました〜
当時1枚1000円のシングルCDをせっせと買って何度も何度も聞いていた事を思い出します。どの曲も口ずさめる自分にビックリ\(◎o◎)/!好きだったんだな〜

最後は、こちらも久しぶりの手羽煮!!

母直伝の川村家定番メニューを作りました。
酒・醤油・酢を同量入れて砂糖を少々。
これを圧力鍋で煮るだけです。
お水を一切入れないのがポイントですね〜簡単だし美味しいしご飯がススムおすすめの一品です(*^_^*)

さ〜て今日は快晴になったし、肋骨の調子も良くなってきたのでお散歩してこようと思います。

ではっ、皆さんも良い1日を(#^.^#)