ダイエット週間!!水曜日

  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!!水曜日 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!!水曜日 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!!水曜日 画像3
今朝は早起きして
家族で大國魂神社へ行ってきました。

母が61歳の前厄ということで、厄払いの予定だったのですが


大國魂神社は61歳の厄は男性のみということでNG

あらら〜

神社によって違うみたいですね


皆でお参り&おみくじをひいて帰ってきました〜

父&母は大吉
私は小吉


まっ、平和でいられそうかな(笑)

午後はジムへGO


10分ほど泳いだのですが気分が乗らずだったので
水中ウォーキングに変更


普通に歩くのではなくアクアビクス&ボクササイズをミックスさせた運動です


腰の高さまで前方キック後方キックをしながら水中を進むと、25メートルの往復でも2〜3分かかり
結構ききますよ〜

近頃、太ももとお尻の境目がビミョ〜ウなので
特に後方キックに気合を入れている私です


夕飯は
父の得意なすき焼き


川村家は
すき焼き・お好み焼き・すいとんは父が味付け担当です


普段はお砂糖を入れるのですが、今夜はオリゴ糖を少々&玉ねぎをタップリ入れて甘味をアップしてもらいましたよ
お野菜メインのすき焼きグッドでした


そうだ〜今年こそお店ですき焼きを食べてみよう
関東風と関西風って違うそうなので食べ比べしてみたいです


すき焼きがオススメのお店を教えてください