ダイエット週間!!火曜日

  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!!火曜日 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!!火曜日 画像2
今日はジムでアクアビクス


家を出るまでが葛藤


何〜とかイヤイヤ病に勝って
ジムまで約25分歩き
プールで15分泳ぎ
45分間のアクアビクス。

今日のアクアビクスは手にグローブのような物をはめます
水の抵抗が大きくなるので効果もアップ


最後にシャワーを浴びてスッキリ爽快ですっ


やっぱり運動は気持ち良い


しか〜し冬場になると
毎度の事ながらジムへ行くのが億劫になります
動いた後はサッパリするんですけどね〜

どうしたら億劫じゃなくなるのかな???

私は怠け者なので、サボり始めるとどこまでも怠けてしまいそうなのが怖いので
毎度、毎度自分に鞭を打っています


午後は、気分転換に母と近所へお買い物&お散歩しました〜

天気は良いものの
空気が冷たかったです


今夜は
母が作ったぶり大根ならぬ、大根&鮪のあら煮に蕎麦


母も自称ダイエッター(笑)ということでメニューが協力的です
アリガタイ