ダイエット週間!!

  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!! 画像2
今週は年末年始で太った分を
落とさねば


午前中はホットヨガで汗をかいてきました


かれこれ1年近く続いているホットヨガ
一時は週に2〜3回通う程はまっていましたが、最近は月に2〜3回と落ち着きました。

体が柔らかくなったか!?というのは微妙ですが、幾分冷え性も緩和され
何よりも汗をダラダラとかき終わった後の爽快感が良いです


今日はヨガにプラスして太陽クンとウォーキングしました
近所を30分ほど歩くと体がポカポカ


お昼は干し芋ですっ
母の実家(茨城)から送られてきた干し芋は、と〜っても甘くて美味しいんですよ。トースターで程よく焼くと、中がスイートポテトのようにまったりした舌触りになります
お気に入りです。