inインドネシア☆美味

  • 川村綾 公式ブログ/inインドネシア☆美味 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/inインドネシア☆美味 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/inインドネシア☆美味 画像3
インドネシアでも大食いを発揮してきました〜

どれも美味しかったですよ!!日本人の口に合う味付けでした。

先ずはミーゴレン☆汁なし担担麺みたいでした。これに添えられている鶏がらスープを少しだけ入れてズズズッと食べるのが美味(^O^)

そう!!7色(白は普通の小龍包の為、除く)小龍包にも出会いました〜
1色1色味が違うんです\(◎o◎)/ビックリ
唐辛子・イカ墨・フォアグラetc・・・
どれもジューシーで美味しかったですよ〜

1番、食べる機会が多かったのが定番のインドネシア料理でした。鶏肉を焼いたサテはアッサリしていてお酒にもピッタリ!!何串でもいけちゃいます〜

どの料理にもサンバルという辛い薬味を付けて食べるのがオツなんです(#^.^#)

辛い物が大好きな私のお気に入り☆

最近は日本のスーパーでも売っているみたいですので、ぜひ興味のある方はお試し下さい(●^o^●)