お茶(^-^)

  • 川村綾 公式ブログ/お茶(^-^) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/お茶(^-^) 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/お茶(^-^) 画像3
年末が近づくと、今年中に会いたい友人達へ
良い年末年始を&来年も宜しくが言いたくなります(^.^)

今週は、アナウンサー友達の里奈ちゃん
それから同期アナウンサーのチカちゃんと会えましたー

太陽くんも一緒(^o^)v

二人とも太陽くんを可愛いがってくれましたよ〜

二人とも仕事が忙しい中でも時間を作って会ってくれる(*^^*)素敵な友達です。

同業なので色々な仕事の相談もできるしアドバイスももらえます(^o^)/プライベートな相談事でも大変お世話になっております(笑)

ガールズトークは、あっという間に時間が過ぎてしまいますね(*_*)

ケーキとお茶で3時間ですー

そう、初めてキャロットケーキを食べました(^-^)しっとりした食感に優しい甘さが美味でしたよ〜