眼鏡*メガネ

  • 川村綾 公式ブログ/眼鏡*メガネ 画像1
視力が悪い私ですが、普段はコンタクトです


°入りの眼鏡は幾つか作ったのですが、何だか面倒で
いつも眠るギリギリまでコンタクトをして起きたら直ぐにコンタクトをつけます


でもお洒落メガネは大好きなので
コンタクトをした上から°なしの眼鏡をよくかけています


オフの時は、ほとんどスッピンで過ごす事が多いので、お洒落メガネをかけてジムやスーパー図書館等へ行っています


眼鏡をかけると何とな〜くスッピンをカバーしているような気になるんですよね(笑

たまたま、安くてお洒落で有名なJINSという眼鏡屋さんがあったので覗いてみると
ヒャ〜ッ


レンズ込みで3990円と書いてあってビックリ
それよりも高い値段もありましたが、どれも1万円以下なんですね〜

せっかくなので、7990円→3990円に値下げしていた眼鏡を買いました
かも°入りで


視力検査から出来上がりまで1時間ちょっとという速さにも驚き


フレームが濃紺・レンズも大きめで私好み
なかなかでした〜

これだけ安かったら、今まで眼鏡に興味がなかった人達も作ってみようかな〜と思いますよねっ


いつも買う眼鏡は10倍以上の金額だったので
1つ買うのも大きな買い物だったのですが・・・

そう言えば最近、新しい眼鏡を買っていなかったな(泣)

まっ、それはそれとして安くても高くても好きな物は好きっ