新高も美味☆

  • 川村綾 公式ブログ/新高も美味☆ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/新高も美味☆ 画像2
今日は1日中雨が降っていましたね


家で
じ〜っとしていたい気持ちに喝を入れてジムで泳いできました


あと何週泳いだらOOを後悔なく美味しく食べられる


そうすると食いしん坊な私は嫌でも前へ泳ぎます


今日は稲城で採れた梨(新高)を食べました


大きい物は赤ちゃんの頭ほどになるのですが、味は良いです


上品な甘さと十分な水分のバランス
稲城という品種には敵いませんが歯触りも滑らかで美味しいですよ


考えてみると、私は結構、プチ目標を立てて行動することが多いですね


基本、怠け者なのでヘコタレナイ為に色々と工夫しています


皆さんの目標達成方法は何ですか?良い案がありましたら教えて下さいねっ