ダイエット週間!!

  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット週間!! 画像2
食欲の秋


私は、正しくその言葉通りの時期を迎えます


ちょうど、来週は外食が多いので


今年は、その食欲を目前に
美味しい物を食べても後悔しないようにしようと
イエット週間を設けてみることにしました


私は、極端に食べる量を抑えてしまうとストレスが溜まりやすいので
なるべく量は変えずにカロリーの低い物や代謝がアップするような物を食べて
あとは運動するようにしています。

ダイエット期間に外せないのが蕎麦


今日は、祖母の畑で取れた茗荷を沢山もらってきたので
茗荷メインのお蕎麦にしました〜白菜・椎茸・玉ねぎ・卵を入れて最後は片栗粉でとろみをつければ完成です


一気に体が温まり
胃袋からやる気が出てきますよ


さ〜1週間後はニコニコしていられるかしら