日陰探し

  • 川村綾 公式ブログ/日陰探し 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/日陰探し 画像2
今日も、昨日と同様に暑いですね


朝から汗がジワジワ止まらないので
ジムでスッキリしてこようと思います


昨日、ジムへ行くのに
長袖・長ズボン・帽子で日焼け対策バッチリと思い
出かけたのですが・・・

思っていたよりも日差しが強い&肌が中途半端に露出していることに気が付きました


あちゃ〜下に水着を着ていったのが裏目に出てしまいました


仕方がないので、日陰を探し探し向かうことにしました


日向は走って
日陰は歩く
日向は走って
日向は歩く


繰り返しているうちに何だか面白くなってきました


ジムへ到着する頃には適度に汗もかいていてアクアビクスが気持ち良かったです


いつもは億劫なジムへの道のりも
疲れることなく行けたのでラッキーでした


炎天下での日陰探しはオススメしませんが、ちょっと気が向いたら皆さんも日陰探ししてみて下さい


日陰に入った瞬間に
す〜っと体感温度が下がる感覚そして少しの風を感じた瞬間の心地良さは気持ち良くて
幸せな気分になれますよ