満月の必需品!!

  • 川村綾 公式ブログ/満月の必需品!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/満月の必需品!! 画像2
ど〜し〜て〜こ〜ん〜な〜に〜あ〜つ〜い〜の〜〜〜〜〜〜


満月クンの思いを言葉にすると
こんな感じかなっ


暑そう
毛むくじゃらだもんね
見ているだけで可哀想になってしまいます。

せめて風だけでもということで、我が家は外出する時も扇風機をつけたままにしていますよ


私は今から
泳いでスッキリしてきます。

これだけ暑いと水が恋しくなるので
普段は泳ぐまでに重い腰も少し軽くなります


アッ
重い腰と言えば・・・今夜は
初バラエティーのオンエアーです。

自分自身
失敗だらけだったので観るのが恐いのですが・・・

今後に活かせるように
しっかり観て反省したいと思います。

皆さんも良かったら応援を宜しくお願いします


日本テレビ
23時58分〜24時29分「バカなフリして聞いてみた」です。

因みに、収録時に腫れていた左頬は
今はスッカリ元に戻りましたのでオンエアーを観て腫れていても驚かないで下さいね