耳つぼ☆シールピアス

連日の暑さで体調を崩していませんか!?

私の周りでは、既に夏バテのような状態の人が出ています(>_<)

食欲がなくなったり…頭痛がしたり…お腹を壊していたりetc…

夏本番を前に今からこのような調子では参ってしまいますよね(@_@)

先日、耳ツボをシールピアスでセラピーする講座へ行ってきました(^_^)

耳ツボダイエットは聞いたことがありましたが、こちらは、とってもかわいいシールピアス(ビジュー)でキラキラしていて、いつものピアスと併用してもかわいいんです(^0^)/

スワロフスキーで出来ているんですって☆

しかも!!ツボで体調不調を改善したり、ダイエットにも効果が期待できるということだったので真剣に聞いてきましたp(^^)q

実際に体験してみて、可愛さは実感!食欲を抑えるツボは微妙!?顔のリフトアップのツボも微妙!?ただ一緒に参加した友人は「顔が引き上がったかもっ」と言っていました(^0^)

人によっては即効性が期待できるみたいです(^_^)

私は、首&肩凝りがひどいのですがツボシールを貼ってから緩和された気がしますw(゚o゚)w首を鳴らす回数が明らかに減ったので、もしかしたら効果かなっ!?と思っていますよ。

また後日、報告させていただきますねo(^-^)o