ビクラムヨガ

昨日はビクラムヨガをしてきました(^0^)/

普段は60分のホットヨガですが、ビクラムヨガは90分と長く、1つ1つのポーズも少し長いのでバランスを取るのが難しいんです(>_<)

初めてビクラムヨガをやった時は途中で集中力が切れた〜と分かる程ハードに感じましたが、今回はホットヨガで身体が慣れてきたお陰か、集中を楽しみながら参加することができましたo(^-^)o

終わった後はスッキリ爽快☆☆☆

肌がツルツルツヤツヤになるんですよ〜

夜は熟睡で、これまたスッキリ(^_^)今日は久しぶりに腰や背中の辺りに軽い張りを感じているので何だか効いている感覚がありましたよ(^0^)/筋肉痛まではいかない感じなのが良いんですよねっ!

今日はホットヨガへ行ってきま〜すp(^^)q