今年も大活躍!!のはずが・・・

  • 川村綾 公式ブログ/今年も大活躍!!のはずが・・・ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/今年も大活躍!!のはずが・・・ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/今年も大活躍!!のはずが・・・ 画像3
少し遅くなりましたが洋服&靴の入れ替えをしました
年に2回の大仕事です


や〜っと夏物を着られます


早速、サンダルでジムへ行きましたよ
このクロックスのサンダルは凄くすご〜く履きやすいんです


何年履いているのだろう・・・かれこれ4年以上はフル活用していますね


近所へ出かける時は勿論、海外旅行にも持って行きます
これまでグアム・タイ・オーストラリア・エジプトでは砂漠やピラミッドまで、このサンダルで歩いてきまし


今年もお世話になります
と思っていたのですが・・・

ジムへ行く途中、何だか足に違和感
30分程歩いてジムへ着くと
軽く靴擦れになっていました


あ〜あ〜何でだろう
壊れていないのにショック


でも、よ〜く見るとゴムが伸びているんでしょうね、気が付いたら指が物凄く先まで出ていました


とうとうご近所履きのみになってしまいました
皆さん履きやすいサンダルがあったら教えて下さいね


あっ、歩いている時に綺麗な紫陽花を見つけました
ラッキー


茎が太くて花も葉も厚みと張りがあり
何だかとても生き生きした紫陽花でしたよ