私の味方0kcal

  • 川村綾 公式ブログ/私の味方0kcal 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/私の味方0kcal 画像2
今日は、昨日の暴走を取り戻す日


朝はホットヨガへ行って
昼はジム
夕方は母親と散歩をしてきました


アルコールはカロリー控えめのすらっとです


ど〜しても甘い物が食べたい時は


0kcalのゼリー
コーラ味のゼリーって珍しいですよね


何だか幼い頃に食べた、コーラアップというグミ


知っていますか〜

それに似ていて美味しかったですっ


コーラ味は初めてでしたが、他にもマスカット味・レモン味・ピーチ味・グレープ味などがあるんですよ〜私は飽きないように3種類は冷蔵庫に常備しています


これだけ蒸し暑い日が続いていると
冷たいゼリーがちょうど良いですね


本当はアイスクリームが食べたいっ


明日も頑張って運動して
週末には食べるぞ