ラッシャー板前さんと・・・

  • 川村綾 公式ブログ/ラッシャー板前さんと・・・ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ラッシャー板前さんと・・・ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/ラッシャー板前さんと・・・ 画像3
週末は、事務所の大先輩ラッシャー板前さんと名古屋へトークショーに行ってきまし


局アナ時代は3〜4ヶ月に1回は「朝だ生です旅サラダ!!」という番組でお会いしていましたが、退職してからは同じ事務所でもお会いする機会がなくて1年以上ぶりの再会でした


今日はナゴヤハウジングセンター春日井会場で
トークショー&抽選会をしてきましたよ


ラッシャーさんから、各地て食べた美味しい物や
芸能界の裏話等が飛び出し
場は笑いが絶えない明るい雰囲気に包まれました


お昼には豪華なお弁当をいただいてきました


名古屋名物の大きなエビフリャー
鰻も入っていて嬉しかったですっ


最後は、皆さんでパチリ


スタッフの皆様、楽しく親切にしていただき本当にアリガトウございました
そして抽選会に豪華な景品を持ってきてくれた
奥飛騨ガーデンホテル焼岳さんアリガトウございました。素敵な温泉宿ぜひ伺いたいと思います