プチ感動

  • 川村綾 公式ブログ/プチ感動 画像1
何だかジムへ行くのが億劫だった時の事です。

ダイエット川村は行かないと後悔するし、でも気持ちが乗らないな〜どうしよう?と、葛藤していました。

とりあえず!!

甘いお茶を飲んだら行かなくちゃとなると思い、お気に入りのホワイトモカを飲みに行きました。

ソイ&ホイップ少なめ&エクストラホットが私のオーダーパターンです(^O^)

受け渡しの時「ソイの方はシールで分かるようになったんですよo(^-^)o大したことじゃないですけれど、今日からスタートで初めての方だったので」と少しハニカミながら言われました。

店員さんの対応があまりにも爽やかかつ素敵だったので「わ〜本当だ〜可愛いですねっ(^0^)/」と思わず声に出してしまいましたよ。

これまでペン書きだったのに可愛いシールになっていました(^0^)/

ちょっとしコミュニケーションから元気をもらった私は、足取り軽くジムへ行くことができました。

店員さんにアリガトウですm(__)m