元気な女性は☆素敵☆

昨日、先週は父と参加したアクアビクスに行ってきました。

レッスン後…
先生「先週お父様大丈夫でしたか?疲れていませんでしたか?」との気遣いの言葉を掛けていただきました。
私「疲れたと言っていましたが、お腹が空いたと言って、いつもよりダンゴを3本も余計に食べていた位ですから〜」と話すと
先生「元気で良いですね〜素敵なお父様なので、ぜひまた一緒に参加して下さい」と言っていただきました。
☆素敵☆
父はこの言葉に弱いだろうな〜ということで☆素敵☆を強調して、また誘ってみようと思います。

何故、私が毎週のように、このレッスンへ通っているかというと、アクアビクスの先生が素敵だからなんです(^O^)いつもニコニコ元気い〜っぱいの先生を見ていると、こちらまで自然と笑顔になり元気をもらえますo(^-^)o

実は38歳だと知りビックリ!!

私よりも若いか同じ位だと思っていたのに(>_<)

ますます、頑張らなくちゃと思いました。

一緒に居る人や周りの人達を元気に笑顔にできる人って素敵ですよね(^0^)/