ヨガ子とジム子

  • 川村綾 公式ブログ/ヨガ子とジム子 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ヨガ子とジム子 画像2
同期アナウンサーのチカちゃんと久しぶりに会いました(^_^)

チカちゃんはヨガが終わってから、私はジムで泳いでからの待ち合わせだったので、サッパリとベトナム料理にしました(^0^)/鶏肉のフォーはサッパリツルッとお腹に優しい感じで美味しかったです。

食後に食べた薬草ゼリーは、これまた体に良さそうなお味(+_+)チョッピリ苦みがありましたが、何だか癖になりそうなデザートでしたよ。

運動後の食事って何でこんなに美味しいのかしら〜

二人でテカテカしながらモリモリ食べてきました(^O^)

チカちゃんは4月からテレビ朝日のモーニングバードでリポーターとして大忙し(^0^)/毎朝テレビで同期が頑張っている姿を見られるのは本当に嬉しいし、自分も頑張らなくちゃと気持ちが引き締まりますねo(^-^)o

実はチカちゃんと私は、同じ料理教室に入っているんです。

次回は二人で料理教室に行く約束をしました(^_^)

仕事も料理もお互いに頑張ろうねっ☆