親子で参加

  • 川村綾 公式ブログ/親子で参加 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/親子で参加 画像2
父とジムへ行ってきました


我が家からジムまでは往復で40分強かかるので
ちょっとした運動になります。

ジムへ到着する頃には程よく体が温まり
準備万端です


今回は、プールで一緒に泳いだりアクアビクスに挑戦してもらいました


始まる前は、周りが父よりも年上の方ばかりだったので余裕な表情だったのですが・・・

レッスンが始まって15分後「結構きついね
」25分後「呼吸困難になる
」35分後「ジャグジーへ行くね
」45分間のアクアビクスはきつかったようです。

真面目な父は慣れない運動を真剣にやりすぎてしまったんですね


しかし、終わった後は「久しぶりだったけれど泳げたから通おうかな〜」と前向きでした


帰りは2人でランチ
ふのり入り蕎麦&穴子飯のセットは
ふのり蕎麦がツルッとした喉ごしで運動の後にはピッタリでした


全部を食べてしまうとカロリーオーバーなので
穴子飯は半分程残してご馳走様で


残してしまうのは勿体無いのですが、ダイエットしている時は
残す勇気
これが必要なんですよね〜

この後は父とお出かけの予定だったのですが
疲れたというので父は先に家へ戻りました


用事を済ませた私が家へ戻ると・・・

笑顔で
団子を3本食べた後の父が迎えてくれました
な〜にしているのだか、せっかく運動したのに
思わず吹き出してしまいましたね。

まっ、でも最初はこれで良いと思います。食べたいものを食べる為に運動をする
食べ過ぎてしまったから運動をする


やっぱり親子ですね〜父も私も食べることが大好きなんです


今日も梅雨の晴れ間で外出しやすいですね


早速
体を動かしに行ってきま〜す