軽井沢の美味しい物

  • 川村綾 公式ブログ/軽井沢の美味しい物 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/軽井沢の美味しい物 画像2
軽井沢のハルニレテラスというちょっとしたショッピング&レストラン場所で美味しい物を見つけました


沢村というパン屋さんの天然酵母パンは絶品でした
併設されているレストランではメインに食事パンがたっぷり付いてきます


このパンがどれも美味しいんです


香り豊かで、もっちりとした食感
噛めば噛むほどに味わいがあり凄く贅沢な気分になれるパンです


パン好きの家族にお土産をタップリ買い込みました


沢村の直ぐ近くにあるCERCLEというお店で買ったキャラメルジャムも美味でしたよ
CERCLEでは本格的なデリ・オリーブオイル・塩・ヴィネガー・コンフィチュールなどが沢山売っていました


これまで食べたことのあるデリの中ではダントツの1位
どの惣菜も本当に美味しくて本格的なお味でした
素晴らしい〜

家に帰ってきてからも軽井沢でも美味しさを楽しむことができました


因みに、沢村さんは東京の新丸ビルに入っているそうなので
軽井沢まで行かなくても味わうことができますね


私も、ちかく行ってみようと思います