私って単純ね〜

  • 川村綾 公式ブログ/私って単純ね〜 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/私って単純ね〜 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/私って単純ね〜 画像3
母が友人から譲ってもらったというダイエットスニーカー


ここ数週間
美味しい物を食べる機会が多い&運動が少なかったのでムニムニしてきました


自覚していたものの、他から言われると
や〜ね〜太らない体質が欲しい


ということで、今週はダイエット週間です


母から借りたダイエットスニーカーは底の部分が平らではなく
起き上がりこぼしの底が緩やかになったような感じ。

最初は
面白がって歩いていましたが・・・

何だか歩き難いな〜

アップダウンのあるジムまでの道のりで既にテンションが下がってしまいました


しかし
途中でツツジが綺麗に咲いているのを見つけ
おっ


スニーカーと色合いもピッタリだし、まっいいか〜

と気分は上々に
気持ち良く泳ぐことができましたよ


きっとこのスニーカーって
歩き方があるんですよね