リッチなパン達

  • 川村綾 公式ブログ/リッチなパン達 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/リッチなパン達 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/リッチなパン達 画像3
シナモンパウダー&ココアパウダーを混ぜ込んだパンは
1斤まるまるとした円筒形で出来上がりました


中身は・・・


綺麗なマーブル模様になっていました


翌日の朝食は軽くトースト
シナモンとココアの香ばしく甘い香りは優雅な気持ちにさせてくれますね〜デニッシュ生地のようにサックリしていて美味でしたよ


アレンジに抹茶パウダー&小豆を混ぜ込むのもオススメと教えてもらいました
かに美味しそうな組み合わせ
今度トライしてみます。

もう1種類はキャロットジュース&チェダーチーズのパンです
生地を作る時に
お水ではなくニンジンジュースを使うんです。中に細かくしたチェダーチーズを入れるので、焼き上がるとトロ〜リとろけたチーズが最高
ニンジンの香りや味はほとんど感じないので、ニンジンが苦手なお子さんに良いと思いましたよ