支援物資の調達

  • 川村綾 公式ブログ/支援物資の調達 画像1
地元でも、被災地のみなさんへの支援が行われています。

自宅に買い置きしてあるカップめん・消毒液・使い捨てカイロ・歯ブラシ・生理用品・石鹸は準備できました。

ただ、お米(無洗米)はここ数日自宅のお米も買えない状態なので
残念ながら寄付ができませんでした。

我が家は蕎麦・うどんが主食になっています。

今朝、開店前に近所のスーパーへ並びようやくお米を買うことができましたよ。

ガソリンスタンドも長蛇の列ができていました。

震災による運搬状況で不足している物が増えてきましたね。

ただ、被災地では少しづつですが物資が増えてきたようで本当に良かったです。

少しでも早く温かい場所や物が提供できればと思います。