支援者達

震災被害の大きかった各地へ身内・友人らがサポートに行っています。

向かう場所や目的は様々ですが、電話やメールで連絡をもらい感じたことは
皆の想いは同じだということです。

被災者達を少しでも助けて・支えてあげたいと懸命に現地で動いています。

「寒い・・・」と言っています。

雪が降っているんですね。

まだまだ地震が多いそうです。

精神的に辛くなってきたそうです。

手助けに行っている人も体調を崩すほどの状況なのだと思います。

私に何かできることはと思いましたが・・・様々な情報から現地へ行くことは止めました。

今は、自分の居る環境でできることをして願うことがベストなんですよね。

もどかしい思いをしている方も多いと思います。そんな時は強く願って下さい。想いは必ず伝わると信じていましょう。