ナレーション

  • 川村綾 公式ブログ/ナレーション 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ナレーション 画像2
久しぶりにナレーションのお仕事をしました


電気事業連合会さんのMAということで、専門用語が多くシリアスな内容もありきちんとできるか不安&緊張していましたが
皆さんとても気さくで楽しい方だったので
私も気持ちが和み
良い集中と緊張を保ちながらナレーションをさせていただくことができました。

今回のナレーションをやらせていただくにあたり、私自身も知らないことが多かったので勉強になりましたよ


今、地球規模で対策が求められているエネルギー資源や地球温暖化などの問題

皆さんは、日本だけではなく世界全体が将来も安心して暮らしていけるよう環境に優しい電力供給に取り組んでいらっしゃるんです


少しでも多くの方に知っていただきたい
伝えたいな〜と思いながらナレーションをさせていただきました


約2時間で終了


録音ブースから出てきた私に
笑顔と拍手で「お疲れ様でした〜」嬉しい瞬間でし


そしてナレーションの後は、私の大好きなスイ〜ツ
こちらでも心和ませていただきましたよ
美味しかったですっ


皆さん、大変お世話になりました