☆ピノ☆

  • 川村綾 公式ブログ/☆ピノ☆ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/☆ピノ☆ 画像2
目覚めて驚きました


東京とは思えない程の大きな雪が降っていました


本当に寒かったですね


でもっ
我が家は炬燵なので足元ホカホカ

こんな天気に何故かアイスが食べたくなってしまった私

ピノを10数年ぶりに買いました
あれっ
不思議な形のピノが入っていましたよ

星型ですね


初めてだったので
HPで調べてみました。
幸せのピノっていうんですね
知らなかったですが随分と前からあるそうです


それにしてもプチサプライズは嬉しい気持ちになりますねっ


変わらぬ味に懐かしさを感じながら
美味しくいただきました。

美味しい思いをした後は


重たい重たい腰を何とか上げて
ジムへ行ってきましたよ


ヒャ〜それにしても今日は寒い
寒い。

皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね