★友チョコ★

  • 川村綾 公式ブログ/★友チョコ★ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/★友チョコ★ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/★友チョコ★ 画像3
バレンタインデーでしたね
皆さんチョコレートはあげましたか
もらいましたか


2月14日の私は、朝からクッキングスクールで大忙しでした


チョコレートケーキ&ロールケーキを作ったんです


本格的なチョコレート&ラズベリーソースのケーキは父へのバレンタインデー


ハートのロールケーキは満月クンへのバレンタインデー


みっちり4時間強のレッスンで無事に出来上がりました


父からお褒めの言葉をもらい
満足感

そして嬉しいことがもう1つ
昨日はアナウンサー新人時代からの大切なお友達・里奈ちゃんから友チョコをもらいました


里奈ちゃん曰く「最近のギャルは友チョコが多いんだって」とのこと
へ〜ギャルじゃないけれど甘党の私には嬉しいイベントだわっ


さすが里奈ちゃん
豆好きな私にピッタリ大豆にビターチョコレート&抹茶チョコレートがコーティングされている歯ごたえも楽しめるチョコレートでした
ウサギさんのパッケージも可愛いねっ