XーJAPAN

  • 川村綾 公式ブログ/XーJAPAN 画像1
知人からのご好意で母と母の友人と共にTOSHIさんのディナーショーへ行ってきまし


お食事はフレンチの巨匠・三國さんプロデュース


今回のディナーショーの為だけに考え出されたコース料理は、見た目そして味共に素晴らしかったです


特にデザートは
一人一台のピアノが用意されました
可愛らしく美味しいピアノに感激でしたよ


生オーケストラでのコンサートはTOSHIさんの歌声と最高のハーモニーを奏でていました
ゲスト出演のYOSHIKIさんのピアノも素敵でした


コンサートは予定よりも2時間近く延長して終了したのですが、TOSHIさんのサービス精神は凄いですね

ファンの皆さんの熱気からファン精神の強さを感じました
こちらもスゴイ