✾厄除け✾

  • 川村綾 公式ブログ/✾厄除け✾ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/✾厄除け✾ 画像2
今年
後厄である父と私は厄払いへ行ってきました。

父は今年が還暦「男の62歳厄が1番危険なんだよね〜亡くなる人が多いらしいよ


私は今年が33歳「女性は厄年の時にお産をすると厄が落ちると言っていいらしいよ


2人で噛み合わない会話をしながら祈祷を待ちました


帰りにおみくじを引くと
父は中吉
何と私は大吉


昨年末に続き大吉を引けてラッキ〜

なになに
全てがうまくいくでしょう

だって〜何だか嬉し〜い

より、やる気が漲ってきました

さらに
多くの縁談が舞い込んでくるでしょう(笑)凄〜い
仕事も恋愛も絶好調の2011年になることを願います


厄払いへ来るまでは後厄に気分が落ちていた2人ですが
おみくじを引いた後は2人で気分上々
有難い御札・お守り・絵馬・お神酒etcをいただき帰ってきました