☆デコ☆ってしまった〜

  • 川村綾 公式ブログ/☆デコ☆ってしまった〜 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/☆デコ☆ってしまった〜 画像2
使い捨てマスクを買おうと思い100円均一へ行ったらキラキラする一角を発見


携帯や鏡etc・・・様々な小物にデコレーションするパーツが売っていました
色・形・大きさと物凄い豊富に揃っていてビックリ


何だか急にデコりたくなり
3種類のパーツを購入しました


元々、細かい作業が好きな私は
没頭し始めると完成するまで止まらず
作ってしまいました


初のデコ携帯です
300円でやり過ぎたかな〜

しかし周りの評価は上々
実はお店へ頼むと結構高いらしく
100均パーツで作ったと言うと、何人かから自分のもやって欲しいと言われました
ちょっぴり嬉しくなりましたよ


お正月は過ぎましたが
もう少しの間お正月気分
華やかな気持ちを味わっていようと思う私です