2011(●^o^●)謹賀新年

  • 川村綾 公式ブログ/2011(●^o^●)謹賀新年 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/2011(●^o^●)謹賀新年 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/2011(●^o^●)謹賀新年 画像3
明けました
今年も宜しくお願いします。

皆さんは、どのようなお正月をお過ごしですか


私は、年末から大阪・神戸を訪ねてきました


これまで大阪は仕事で何度か行きましたが、神戸は初めてだったのでウキウキでした


神戸の観光スポット異人館をゆっくり散策しました
各国の古き良き様々な建造物や芸術品等を目にして、とても充実した気持ちになりましたよ

今、話題のパワースポット廻りもしてきました
今年はいくぞ〜っ

写真はうろこの館です
壁が石のスレートでできていて釘で打ちつけているんですって
最近はセメントで作られることが多いそうですが、これは天然の石でできたスレートですから貴重
まるでうろこのような模様ですよね〜見えづらくてスミマセン


大阪では知人宅を訪ねました

ユニークで頼もしさを感じる旦那様・お料理上手でクルクルと良く笑い可愛らしい奥様・恥ずかしがり屋の瑚太郎・オシャマで可愛い二胡(ちょっとお熱があり冷えピタ中)に遊んでもらいました〜理想の家庭だなっ
楽しい時間をアリガトウございました。

東京への帰り道
京都付近で雪が降っていました
新大阪から20〜30分でこんなに天気が違うなんてビックリです
徐行運転ながらも無事に東京へ到着しました


帰って来て直ぐに、また行きたいな〜と思ってしまいました
皆さんのオススメスポットがあったら教えて下さいねっ


あっ、次は大阪で出会った美味しい物をご紹介します