☆プチゴージャス☆

  • 川村綾 公式ブログ/☆プチゴージャス☆ 画像1
今日のセルフネイルはラインストーンを付けてみました


ちょっぴりクリスマスを意識して
かなっ


ベースのカラーはエジプトへ行った時に購入したもので、日本の100円ショップのような5エジプトポンドショップ


1エジプトポンドが約15円ですから75円位ですかね〜
しかも2本で5エジプトポンドだったので1本が約37円
安っ


でも1番のお気に入りカラーかも
ヘビーローテーションの1本です。

先端のラメは、数年前からお気に入りのOPIのデザイナーシリーズ&
最近購入したTiNSのブロンズラメです
これも細かくて比較的落ち着いた上品なラメが気に入っています


そろそろネイルサロンへ行きたいな〜美容室へも行きたいな〜洋服も買いたいな〜英会話も行きたいな〜ペーパードライバー講習も行きたいな〜ゴルフも行きたいな〜ケーキも作りたいな〜etc・・・

年末が近くなり、したい&しなければと思うことが沢山でてきてしまいました
うしましょう