母とお揃い(*^_^*)

  • 川村綾 公式ブログ/母とお揃い(*^_^*) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/母とお揃い(*^_^*) 画像2
今日は1日
籠っていようと思ったのですが、午後から母に誘われ
近くのデパートへ行ってきました。

お正月に
田舎へ持っていく手土産を選びに行ったはずなのですが


売り場の一角でキラキラ光るものを発見


クリスタルの様々なパーツから自分の好きな物を選び、指輪やブレスレット・携帯ストラップetc・・・その場で作ってくれるんです


可愛い
作りたい
と無邪気に言う母
思わず買ってあげるよと
言ってしまいましたね(笑)

結局、2人で色違いお揃いの指輪を作りました


優柔不断な私は
どれが合うか凄く凄〜く悩んでいたのですが、母は隣でパッパと決めていき
私のも母が言ったものになりました


大きなハートのチャームが付けているとキラキラ揺れて可愛らしいですよ


因みに、私が金で母が黒のリングです