セルフサービス(*^_^*)

  • 川村綾 公式ブログ/セルフサービス(*^_^*) 画像1
ピンク&ラメにラインストーンを少し乗せてみました


ちょっと可愛い過ぎかしら


週に1〜2回はマニキュアの塗り直しをしています


毎回ネイルサロンへ行ければ良いのですがお金も
時間も
厳しいので
ネイルサロンは数カ月に1回程お手入れに行きます


昔から手先を使う細かい作業が(ビーズ作り・切手はり・裁縫etc・・・)
好きなので、ネイルも毎回1時間程
集中しています。

爪先がピカピカ・キラキラしていると
何だか嬉しい気持ちになれるんですよね〜

局アナ当時は、仕事柄どうしても地味な色合いが多かったのですが、最近は少しづつ明るい色を塗るようになりました
少しづつ少しづつと言っているうちに派手になり過ぎないように気を付けなくちゃ


因みに、マニキュアはOPIを多く愛用しています


最近は、男性もネイルサロンへ行く方が増えているそうですね〜
友人のネイリストさんが「営業職の方が多く来るんですよ〜」と言っていました


職業柄
それともOボOかなっ