好きな物(*^_^*)

  • 川村綾 公式ブログ/好きな物(*^_^*) 画像1
今夜は、近所にあるお気に入りのカフェでハンバーガーを食べました


ここのお店はサラダからデザートまで全てが手作り

何を食べても美味しいんです


ハンバーガーはハンバーグがジュ―シーで少し押さえるだけで肉汁がジュワ〜ッと溢れてしまうんですよ
バンズもこんなに厚いのにフワッ&シットリのバランスが絶妙なんです


たまにハンバーガー&ポテトフライ&コーラの組み合わせが無性に食べたくなるんですよね〜アメリカンな血が流れているのかしら(笑)

それにしても、何だか今日は朝から好きな物ばかりを食べているな


せっかくジムへ行っても
その分、しっかり食べてしまっていますね


でも、美味しい物を食べている時って凄く幸せなんですよね〜
太らない体質になりたい・・・