1日経つと、より美味しいのはパート2(^O^)/

  • 川村綾 公式ブログ/1日経つと、より美味しいのはパート2(^O^)/ 画像1
今日のお昼は昨日の残りのカレーでした


う〜ん美味しい
昨日よりも美味しい


実は私、カレーが大好きなんです


学生の頃は週に4〜5回はカレーを食べていました


家で作ると、1日目2日目はカレーライス3日目はカレーうどん4日目は最後の最後に残った(こびりついた)カレーでドライカレー
恥ずかしい位に食べていました。

未だに大好物ですが、カレーはカロリーが高いという事を聞き、なるべく控える&昼間に食べるようにしています
ちなみに家ではご飯を少なめにして茹でたキャベツを添えて食べています


外ではナンで食べるインドカレーが好きです


オススメのお店があったら教えて下さいね