作り方(^_^)

ちょっぴりヘルシーなフレンチトーストの作り方ですo(^-^)o

いつも目分量で作ってしまっているので、分かりづらかったらゴメンなさい(>_<)

〕颪筏軻を同量位で混ぜ合わせます。少し黄身の色(クリーム色かなっ)残る位です。

1.5冑位のパンを浸します。フランスパンだと少しフォークでプスプス穴を開けながら浸すと染み込みが良いですよ(^O^)

あとはフライパンで焼くだけなのですが、油を使わないために弱火からじっくりり焼いて下さいm(__)m両面に薄く焦げ目がついたら最後は中火〜強火にして、しっかり焦げ目をつけて完成です(^0^)/

メープルシロップやハチミツ・ジャム等をお好みでつけて食べて下さいねっ。