神戸牛(^u^)其の1

  • 川村綾 公式ブログ/神戸牛(^u^)其の1 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/神戸牛(^u^)其の1 画像2
神戸牛を送っていただきました


私は初めて食べたのですが
高級なお肉みたいですね〜

確かにお肉を見た瞬間に「綺麗!!」と言葉が出てしまいました


さらに食べて納得


最初はお肉だけを焼いて食べて驚き

続いてすき焼きにして食べて感激


お肉そのものの味・脂身の美味しさ・食感と最高のバランスでした


すき焼きの出汁にもお肉の旨味がぎっしり
家族で最後のうどんも美味しくいただきましたよ


お店ですき焼きを食べたことがない私には想像がつきませんが

おそらくお店で食べたら凄い金額なのだろうな〜
と思える味の神戸牛でした


実は、他にも神戸牛のOOがあるんです
続きは後日お伝えさせて下さい。