苦手だけれど・・・

  • 川村綾 公式ブログ/苦手だけれど・・・ 画像1
母と中華屋さんでランチしました


目的はレバーです


好き嫌いのない私ですが、レバーはあまり得意ではありません


しかし、貧血気味になると強制的に食べさせられるんです


今日のお店は生姜風味で食べやすかったです
良かった〜

ランチの後は、母に誘われ安藤和津さんのトークショーへ


興味深いお話ばかりで、とても有意義なトークショーでした


外見も美しかったのですが、繰り出される言葉の数々から素敵な女性だな〜とつくづく感じました


安藤さんも、我が母と同じように食を大切にしている方でした。

食という漢字は「人を良くする」=「良い人を作る」なるほどな〜


今まで以上に
食に貪欲になってしまいそうな私です