( ´ ▽ ` )ノ

  • 川守田理恵 公式ブログ/( ´ ▽ ` )ノ 画像1
おはようございます\(^o^)/

雨の予報なのに、今のところ晴れて暖かいです!

雨は嫌だな〜(>_<)


今日はお知らせがあります☆

美少女図鑑とは別なんですが、
以前美人時計の撮影にも参加させてもらいました!

10:20〜10:23まで登場しますので、
良かったら見てください\(^o^)/

これはネットなので、
全国どこからでも見られますよ〜( *´艸`)

そして、美少女図鑑投票サイトも引き続き投票よろしくお願いします♪

1位になったら撮影等の機会が増えて、
みなさんに見ていただける機会が増えるかも…?笑

TwitterやFacebookで投票してくださると、どんどん広まるみたいです!

http://www.bishoujozukan.com/

今日もみなさんがんばりましょーヽ(*・ω・)ノョ
お仕事いってきます( ̄^ ̄)ゞ


写真は土曜日に行った居酒屋さんで出てきたご飯です!
鳥になってるんですよ〜☆