ファンミーティング

  • 川守田理恵 公式ブログ/ファンミーティング 画像1
今日私が行ったのはニトリ文化ホールです



ずっと楽しみにしていたSMAPのファンミーティングがありました



いつもは札幌ドームでのライブなんですが、20周年を記念してファンクラブ限定イベントだったんです



物心ついたころからずっとファンなので、抽選に当たった時はホントに嬉しかったで



いつもと違ってファンとの距離も近くて、とっても楽しかったです



そしてなんと


最後に握手会もあったんですよ〜

あっという間に終わってしまいましたが、幸せすぎました



楽しみ終わってしまって脱力ですー



明日はバイトもあるしがんばらなきゃですねッ



今日は興奮で寝れなさそうです〜