函館

  • 川守田理恵 公式ブログ/函館 画像1
  • 川守田理恵 公式ブログ/函館 画像2
  • 川守田理恵 公式ブログ/函館 画像3
みなさんおはようございます



またさっき大きい地震があったみたいですね


私はなるべく節電して、買い物した時のお釣りを募金したりしています





それでは連休に函館に行った時の写真載せますね



1枚目はみんなで食べに行ったラーメンです


櫓屋というラーメン屋さんなんですが、ここはチャーシューがとても大きくて、ボリュームたっぷりです


写真は、全部のせという具だくさんのラーメンでした(≧ε≦)


2枚目は、函館ロマネスクという私の大好きなお菓子です


こしあんたっぷりのパイです



3枚目は、きくちというお店のモカソフトクリームです

ここのお店は地元では結構有名ですッ


あっさりしていておかわりしたくなっちゃいますッ

今まで色々なソフトクリーム食べたことあるけどこれを超えるソフトクリームには出会っていません



写真は食べ物ばかりになっちゃいましたが、お彼岸だったのでちゃんとお寺にお参りも行きました



可愛いいとこにも会えてリフレッシュになりました



そして帰って来てすぐに友達から連絡があったので合流してお酒とカラオケを楽しみました



昨日も急遽お出かけしてまた美味しい物食べて飲んで歌って、遊びすぎちゃいました




今日はちょっと学校に行ってきます



久しぶりにみんなに会うの楽しみ



みなさんどんな連休でしたか?