札幌美少女図鑑ラジオ

  • 川守田理恵 公式ブログ/札幌美少女図鑑ラジオ 画像1
こんにちは


今日は天気が良くて眠くなりそうです( ~っ~)/


昨日はラジオの収録をしてきました



普段は全然緊張する事のない私が、とっても緊張しちゃいました〜



でもいざ行ってみると、今野小夜子さん、田島しおりさん2人共とても優しくて楽しくできましたッ



小夜子さんとは大好きなファイターズの話で盛り上がりましたよ〜



お2人のトークはとてもおもしろくて、自分も参加している事を忘れちゃうくらい聞き入っちゃいました



昨日収録した分は今週土曜日3月12日に放送されるみたいなので、聴ける方は聞いてみてくださいねッ




最近ブログに何書いたらいいかなーッて考えてます



どんな事書いてたら楽しいかな〜?




写メは収録後に撮っていただいたものです

小夜子さんもしおりさんも顔が小さくては、ビックリです



私もあんな風になりたいッ